皆さんお久しぶりです😭

仕事で疲れ果ててお休みしておりました!


復活いたします!


さてさて!

7月も終わりに近づき、本格的に夏が始まりました☀️


皆さんは何をよく飲みますか?

食事中など関係なく、基本的に私はお茶系統のものを飲んでいます🍵


本当に暑い時や友人とお茶する時などは甘いもの、炭酸、ジュースを飲みますが本当にたまーにです笑


緑茶が好きなのでご飯もコンビニで買う時もお茶お茶お茶!

親戚にあんまりジュース飲んでるの見たことないねって言われるくらい笑

抹茶も好きなので、抹茶アイスもたまに食べたりしています🍨

個人的に緑茶もいいけど玄米茶やほうじ茶も捨てがたいなぁなんて☺︎


皆さんのおすすめはなんですか?