お久しぶりになってしまった☺︎


新生活になりバタバタとしておりましたが、落ち着いてきたので復活することを決めました✌️


皆さんは新生活どうでしょうか?

慣れて来ましたか?


私は大きく生活が変わったので、未だに慣れずです。 学生から社会人になったので、甘えてばかりはいけないなぁと思っています。


今年からシンデレラノートも書いていて日々の目標など書いています。社会人でも目まぐるしくすぎてしまう日常を疎かにしたくないと思い今年から始めました。


環境が変わり、気持ち的にナイーブになりがちですが同期や応援してくださる方を励みに少しづつでも慣れて目標に近づけるよう頑張っていこうと思います!


ではまた〜✊