こんにちは!

札幌市で鍼灸師として活動している小野愛です!


連休明け久しぶりの晴天☀️

気持ちのいいお天気ですね〜✨

こんな日は気分も明るくなりますね😊


連休後ご来院の患者さま高確率で

胃腸の調子がイマイチ☹️

暴飲暴食してしまった連休。

胃腸の調子を整えて気分もすっきりさせましょう✨


消化吸収の働きがある胃腸。

お薬の吸収も関係してくるので

妊活中の方はとくに!

整えていきたいところですね💡



今日は担当している患者さまが

初めての体外受精を迎える日です🕊️

先日移植前にお身体みさせていただき

明日は移植後のケアを担当させていただきます🪡

しっかり子宮で成長するんだよ〜

ここは居心地の良いところだからね😊


を鍼灸治療を通して赤ちゃんにも伝えていきたいです🌿