こんにちは!

札幌市で鍼灸師として活動している小野愛です!


GWも後半戦🔥

みなさま楽しんでいますか?!

私は普段室内で過ごすことが圧倒的に多いので

休日やこの連休はがっつり外へ☀️

太陽の陽バンバン浴びています!!!

(日焼けも気になる時期ですが

心から楽しむを優先しています♡)


外で活動した後の夜は

やっぱりぐっすり眠れる💤

陽にあたることは日焼けする〜

などのマイナスばかりではないと

私は実感しています💪✨


夜にしっかり眠れるスイッチが入ると

体力の回復も違うし

なにより1日元気に過ごせるパワーが違う🥰


疲れてるからのんびり休む

でも疲れが残っている‥(休むもすごく大切!)

そんな時こそ重い腰をあげ

太陽の陽を浴びて

自分の身体リセットしてみてくださいね🌿


人間本来誰しもが持ってる

自分で自分を治す・回復させる力✨

薬や栄養剤だけに頼らず過ごせると良いですね💪



連休楽しんだ後のお身体のケアに

お困りでしたら鍼灸治療お任せかださい🫶