はじめてのブログ。



こんにちわ、24さいフリーターのNANです。



主に役者というものをやっています。





4月の半ばにも実は舞台の本番があります。






そんな私ですが、3月の末に妊娠が発覚…ガーン





世間的に言って「でき婚」ってやつです。


綺麗な言葉に変えるなら「授かり婚」ですね。




相手は某有名劇団の演出部。

あたりまえだけどお金がない。









もちろん不安しかありません。


まだ安定期も入ってないのに舞台に立てるのか。



ひょろひょろな私が無事にお産できるのか。




お金の面で1番苦労するだろうなっと。




お互い母親にだけの報告。




安定期に入り次第

家族に相談しようって思っていますが



どうなるのか…。






毎日が不安なことだらけで

つわりもなかなか手強いのです。




とりあえず普通にご飯が食べたいです🍚






{269B7761-156F-4095-BDF7-5E18DE0F70CF}



本日の朝ご飯↑➕葉酸サプリです。



とりあえずこれからどうなって行くのか


日記を書いていきたいと思います。




どうかよろしくお願い致しますです。






NAN照れ