ぼちぼちな更新に

お立ち寄りありがとうございます









先日、インスタを始めてみたら

自然と他の人の写真も見るようになり




もう少しこだわった写真を撮りたいな




せっかくだから一眼レフで撮りたいな




そんな欲が改めて復活して来ました










iPhoneのカメラでも

そこそこな写真が撮れるし

何より手軽だし







一眼レフを持って出なくなり

ずいぶん時間が過ぎました




でも

猫をはじめ動物や花の写真

キレイな景色を見ていると




ついつい笑顔になってるし

ほんと!!楽しいんだよね










もともと写真を撮るのも好きで

わたしにとって写真は大切なもので




そんな気持ちも思い出した




またカメラで写真を撮ってみよ