今日から7月
やっと1日晴れたと思ったら、また雨が続いてます


いつもご訪問ありがとうございます






「幸せになりたい」と思うとき
どうしたら幸せになれるか?と、考えてしまうもの



彼氏を見つける
とか
スキルアップしそうな習い事してみる
とか
もっと働いてお金を稼ぐ
とか
欲しいものを手当り次第買ってみる
とか



「これがあったら幸せなのに…」と
つい、何かを足す(プラス)することを考えてしまうもの



幸せを感じそうな条件を探してしまうもの








でも、この視点でいくら探しても


何かを足しても


幸せには なかなか辿りつかないよ







幸せになりたいなら


「今」しあわせな所作
「今」しあわせな心
「今」しあわせな言葉にチューニングする



そんな練習を始めてみよう









元被害者体質・ダメンズメーカー
心屋流カウンセラー  まなでした


こんな時間が幸せ〜ドキドキ

今日のアナタも笑顔でありますようにドキドキ