天気も悪く肌寒い日が続いてる関東です


いつもご訪問ありがとうございます





「自由になりたい」
「自由が欲しい」
「もっと自由に過ごしたい」
そんな想いがあるとき



なぜ、自分が不自由だと思ってるのか
ちょっと考えてみて欲しい



そして、自分の望む自由ってどんなこと?
それを書き出してみるといい








それは本当にできないの?

なんでできないと思ってるの?

自問自答してみるといい









でね、不自由だと思ってるその環境は
自分で作り出してるものなんだ



大人なら
本当はもう自由なのに



好きなことを
好きなときにやっていいのに



それができない理由を
誰かのせいにしてませんか?ってこと



ちょっと振り返ってみませんか?










元被害者体質・ダメンズメーカー
心屋流カウンセラー  まなでした


今日のアナタも笑顔でありますようにドキドキ