週間予報は曇りや雨マークばかりですが
紫陽花はキレイに咲いてますね


いつもご訪問ありがとうございます





やっと復活!









この2週間ほど体調不良が続きました



春だし

天気はコロコロ変わるし

気温変動が激しいし

自律神経が乱れやすいし

この時期はただでさえ体調を崩しやすい時期です



それなのに
しばらく体調がいいのを良いことに



2週連続徹夜で釣りに行っちゃったー!!









さすがに二度目のあとは
かなり疲れを感じてました



だからこそ早く寝たり
なるべく寝たり…気をつけてたのに



今までになく歯肉が腫れ
熱まで出て身体は重ダルダウンダウンダウン最悪でした



それでも37.6度ですけど
熱なんて10年ぶりかな?









こうなって初めて
自分に負荷をかけすぎてたことを知る



体調が良くなれば
ちまちまと動きたくなる



ほんと、これは治りませんね笑い泣き











元被害者体質・ダメンズメーカー
心屋流カウンセラー  まなでした


今日のアナタも笑顔でありますようにドキドキ