暖かい?暑い朝を迎えた関東です


いつもご訪問ありがとうございます





お付き合いや結婚すると


突然…


なぜか…


相手は同じ価値観で


あれこれ言わなくてもわかってくれるし


自分のことを理解してくれると勘違いする


不思議笑い泣き







親子だって


兄弟だって


一人一人みんな違うのに


なぜか近い存在になると
異性に対して【同じ】【わかってくれる】気分になる






言わなきゃ分からないのに


言っても上手く伝わらないこともあるのに


言わないなら余計分かるはずないのに


「言っても分からない」ことに


「何度言っても分からない」ことに


都合良く動いてくれないことに


イライラしたり
プンプンしたり


それでも言わない笑い泣き






こんなことしてて
上手くいくはずないよね?


って、そろそろ気づこう








元被害者体質・ダメンズメーカー
心屋流カウンセラー  まなでした


今日のアナタも笑顔でありますようにドキドキ