昨日からしばらく雨続きの予報でしたが
目まぐるしく予報が変わりますね


いつもご訪問ありがとうございます





一昨日は兵庫から長女夫婦が来て
約1年越しの結婚記念写真(家族)を
撮りに行ってきました



去年のゴールデンウィークに来たときは
二女がひどい風邪ひいて
家族写真が撮れず
二人の写真のみ撮って帰ったのでした







そして一昨日
わたしにとって感慨深い日



4人の子どもたち&長女旦那さんでの記念撮影は
ほのぼのアットホームな感じ



天気は明るい曇り
写真館の屋上(屋外)で
強く吹く風の合間をぬっての撮影でした



そしてこちらは
撮影後に撮ってもらったiPhone写真です






子どもたちの成長が嬉しいのと
いつの間にか
みんな こんなに大きくなってしまった寂しさと



なかなか全員揃うことがなくなった家族写真に
幸せをいっぱい感じる日になりました









元被害者体質・ダメンズメーカー
心屋流カウンセラー  まなでした


今日のアナタも笑顔でありますようにドキドキ