今日は雨になるものの
気温が23℃まで上がるとか?


いつもご訪問ありがとうございます





連休二日目…暖かく とてもいい天気の昨日
千葉県金谷まで
ドライブ&海の幸を食べに行ってきました







しばらく観光地には人が少なかったようですが
昨日は人の動きが多かったようで
行きも渋滞してるし
帰りは今までにないくらいの渋滞でした






そんな状態でしたが
自然の中で気持ち良い時間を過ごし
最高の癒しとリフレッシュができました









午後には風が強くなり
どんどん波が荒くなり
ものすごい自然のエネルギーを感じ


どちらかといえば
海より山が好きだったわたしですが
千葉へ行くようになってから
海の魅力を感じるようになりました







新型コロナウイルスが心配でも
自然のエネルギーをめいっぱい感じる休日
ぜひオススメです








風が強く完全防備の
心屋流カウンセラー  まなでした


今日のアナタも笑顔でありますようにドキドキ