あっという間の2月も今日までですね


いつもご訪問ありがとうございます





ティッシュがなくなるので買いに行った昨日
いつものドラッグストアへ行くと…


珍しく駐車場が満車で
思わず「何があった?」と


わたしのお目当てはティッシュのみ
(自宅に残り1箱なんでね)


すると…









紙製品を置いてる棚がすっからかん!








えっ?
えっ?
何があった?








かろうじて残ってた
花粉症用?高級ティッシュを1パック買いました
(なにせ自宅に1箱しかないのでね)







その後 食品の買い出しへスーパーへ行くと…







ここでも
紙製品を置いてる棚がすっからかん!
(普通のティッシュあったらほしいと思ってた)









ネットニュースを見たら
マスク繋がりからの紙製品が無くなるってデマが流れてるらしく、不安感や恐怖心から買い占めが起きてるってね



もーさ
ほんとアホちゃう?


無くなってるのは
そうやって必要以上買い溜めしたり
買い占めて転売してるがいるからだよ?



いい加減にしてくれー!















心屋流カウンセラー  まなでした


今日のアナタも笑顔でありますようにドキドキ