昨日、思いがけず
こちらの美世さんにブログを取り上げてもらいました

そのおかげでアクセスが大変なことに!!


まさか読んで貰えると思わずに
どうしても書かずにいられなくて
なぐり書きのように書いたブログでした




美世さんの元ブログは拒否する側の人へのもの


私は逆の拒否された側なので
その頃の気持ちを書いてみたいと思います





拒否する側の人は
「疲れてる」や「体調が悪い」や
何か理由をつけたり先に寝てしまったりと
自分の意思を通してるわけですね


はじめのうちは相手のことを思って
なんとも思ってないけれど
それが続くと、さすがに「おかしい」と感じ始めました


普段から性的な話題を出せてないと
いきなりSEXを求めることもできないまま
時間ばかりが過ぎていきます






話し合いをしてみても
コレといった理由も言ってくれないし
何が理由なのかぐるぐると悩むことになります


糖尿病でダメになったのか
鬼嫁な私だったからダメなのか
夫婦関係が悪いからダメなのか
仕事のストレスでダメなのか
相手のせいにしてみたり
自分のせいかと思ってみたり
日々、そればかり考えてました


心屋に出会うずっと前のことなので
イライラしてあたったり
話し合いと言いつつ、出るのは相手を責める言葉
もう、ほんと荒れて毎日がぐちゃぐちゃで
夫婦関係はますます悪くなりました


そしてあきらめ…
3年くらいで「もう相手に求めない」と決めた






つづきます






元被害者体質・ダメンズメーカー
心屋流カウンセラー  まなでした




今日のアナタも笑顔でありますようにドキドキ