音譜音譜ご訪問ありがとうございます音譜




先月、ワークショップを開催し
いよいよ 明日1/16(水)
Bright-voice今年度のスタートですニコニコ






講師はプロミュージシャン千葉純平さん


心屋認定講師晴れる屋まゆこさん率いるメンバー&心屋繋がりの人が参加してるコーラス隊です


和気あいあいなメンバーで
毎回笑いの絶えない(ときに爆笑)楽しい練習チョキ







歌が好き(でも一人じゃ恥ずかしい)←コレ私
大きな声を出したい
ぢんさんの歌を唄いたい
唄うことを楽しみたい
仲間がほしい
癒し系の千葉純平さんに癒されたいドキドキ

こんな理由でいいんです合格


上手いから唄うんじゃないですよはてなマーク
好きだから、歌いたいからでいいんです








〇練習日〇  月に2回
(毎月1日を第1週目として)第3週の水曜日と第4週の土曜日or日曜日

〇時間〇  10〜12時(5月以降12時〜2時もあり)

〇場所〇  埼玉県の朝霞市or富士見市


詳しくは見学参加希望の方へお知らせします
こちらにご連絡ください




いつからでも参加OKです

まずは見学からどうぞウインク













幸せは自分から
元被害者体質・ダメンズメーカー
心屋流心理カウンセラー  まなでした