更新が滞っています…スター

と、いうのも、タイトルの通りなぜか写真が貼り付けられないんですよね凝視

夏の間にまわった式場見学について書きたいのですが…文章はある程度書いてあるのに…


見学の時、

右矢印写真撮影

右矢印聞いたことメモ&質問

と役割分担をしていたので、式場の写真はほぼ彼のスマホスマホ

写真を共有しているフォルダにアップしてもらい、ダウンロードして、私のスマホにはしっかり保存されているのですが、なぜかブログでは認識されていない……??

写真の一覧に出てこないんですよね…


写真のプロパティを見ると「Download」というフォルダに保存されていることになっているのですが、ブログの写真選択でそのフォルダを開いても写真がないんですよね〜

よく分からなくて困ってますタラー

パソコンからやってみるかなぁ…キョロキョロ