約3ヵ月前のことを思い出しながら順番に書いていますが、ちょっとだけリアルタイムの出来事です気づき

 

今日は彼に婚約指輪の返礼品を渡します!!

婚約指輪選びを書いてる途中ですが、8月頭に決定・購入済みです

何かとバタバタしていて随分時間が経ってしまいました…。

 

返礼品は、ベタに時計です。

 

彼はなんとちゃんとした腕時計を1つも持っていないんです…。

そもそも研究者なのでスーツ着る機会がほとんど無いのもありますし、あとなんか時計を着けて左右の重さのバランスが変わるのが嫌らしいキョロキョロ

そのくせいっつもポケットにスマホ入れてるので意味が分からない……と思っている私

でも流石に1つくらい持っといたら?という事で腕時計になりました。

 

婚約指輪の4~5割くらいのお値段で探してたんですが、お値段的にちょうど良いものが無く…

デザイン、機能共に気に入ったものが少しお安めだったので、オマケでタイピン&カフスのセット(これも持っていなかった)とディナーを付けました飛び出すハート

 

私が本日仕事なので、夕方から待ち合わせてディナーに行く予定ですダッシュ

今日渡すことは言ってないし、オマケのことも勿論言ってないです!

驚いてくれるといいなぁニコニコ

今日のことはまた追いついたら記事にしたいです

あと今気付いたけど婚約指輪を家に忘れた(普段仕事の時は着けてないから…)