ご訪問ありがとうございますキラキラ

約3ヵ月前のことを思い出しながら書いています。

リアルタイムに追いつくのが当面の目標です。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


挨拶のためにみみみ家に来たのに、挨拶をしなかった彼スター

「タイミングを逃しました……」って言ってたけど


たまたま次の日の昼も私の両親と4人でご飯に行くことになったので、どうにかそこで挨拶をして欲しい…と彼にお願いしました。


で、お昼パスタ

カジュアルな普通の洋食屋さんで、各々好きなものを頼んで食べ、一息ついたところで……


彼「あの……昨日ちゃんと言えなかったんですが、みみみさんと結婚したいと思っています。」


びっくりびっくりびっくり  照れ照れ照れ

言ってくれたー!!ちょっと声震えてた!


両親も、

「自分たちがバタバタしたせいで挨拶出来なかったのかな…?ガーン

「こっちから『結婚してくれるの?』って聞いた方が良い!?

と、かなり気にしていたので、随分ほっとしたご様子……


母は後から

「何て切り出そう?!って思ってたから、彼さんが言ってくれて助かったわ〜ニコニコ

と言っておりました。


お互いに改めて「よろしくお願いします」とご挨拶。

その後は両親と別れ2人でドライブに行ったので、両親の間でどのような感想が語られたかは分かりません笑い

が、私の印象ではかなり良かったのではないかと思いますニコニコ贔屓目あるかも笑


こうして一時はどうなる事かと思ったみみみ家挨拶でしたが、無事、終了しましたニコニコ

この日の午後と次の日と、リラックスした状態で地元の観光地を巡って、とっても楽しかったです。

みみ彼、頑張ってくれてありがとう飛び出すハート

次は私が頑張る番だなー……