ご訪問ありがとうございますキラキラ

約3ヵ月前のことを思い出しながら書いています。

リアルタイムに追いつくのが当面の目標です。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ショーメでの候補はやはりホームページで一目惚れしたセレナード…

でもティファニーのハーモニーも可愛い…

迷う………スター


という訳で1回の来店では決められず、仕事終わりに1人で職場近くのショーメ日本橋高島屋店に見に行きましたダッシュ

こういう時の行動力はすごい


ちなみにこの時ティファニーの日本橋店にも行ったんですが、予約なしだったのと結構お客さんも入っていて、試着は出来ませんでしたショボーン


ショーメは日本橋高島屋の2階にあります。

平日夕方閉店1時間前だったせいか、お客さんは誰もおらず、しかもスタッフさんたち集まってミーティング?してました…無気力

が、怖々覗いたらすぐに気づいてくれて、明るいお兄さんが対応してくれましたキラキラ


セレナードが気になっていること、決めきれなくて1人で見に来たことを伝え、見せていただきました結婚指輪


今日は超シンプルな結婚指輪と重ね付け
(内側にダイヤが1石付いてました!)

こちらはお兄さんオススメの組み合わせ。
たしかにすごく可愛い…!でも仕事柄、結婚指輪をこれにはできない…!悔しい…!

前回、銀座本店に伺ったときの方もでしたが、ショーメのスタッフさんは本当に丁寧な接客をされます。
オススメポイントの説明だけでなく、迷ってるポイントや疑問点もしっかり聞いてくれます気づき

この時もサイズの話や、取り寄せの話、アフターサービスの話、雑談も含め色々お話させてもらいました照れ