ご訪問ありがとうございますキラキラ

約3ヵ月前のことを思い出しながら書いています。

リアルタイムに追いつくのが当面の目標です。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


2店舗目、ティファニーです花

ティファニーは銀座のブライダル専用の店舗と、普通の店舗(呼び方が分からない…)と、別日で2回行きましたダッシュ

というのも、最初ブライダルブティックの方へ伺ったのですが、予め伝えておいた候補(ハーモニー)を着けさせてもらい…
「いいね、可愛いね」と話していたら、色んなグレードのダイヤがついたハーモニーをズラっと並べられ、「どれが良いですか?」と……

いや、今日は見に来ただけでまだ検討段階なんですがびっくり

となってしまったため、2回目は気軽に見られそうな本店の方へ行きました。
ちゃんと決めてからブライダルブティックに行くべきでした……

さて、ティファニーの候補は
ハーモニー

人気ですよねキラキラ
リングが丸みを帯びてて柔らかい印象ですし、ダイヤもそれほど盛り上がってないので普段使いにも良いなと思いました照れ

ムチムチですみません………
仮の結婚指輪として3石ダイヤのものをお借りしています
キラキラバージョンはこんな感じ
こちらの方がリングが少し細め?です。
単体ではダイヤなしの方が好きでしたが、結婚指輪をシンプルにするならエタニティっぽい方が重ねた時のバランスが良いかな…とも思いましたニコ

決めきれずに保留スター
次!!