ご訪問ありがとうございますキラキラ

約3ヵ月前のことを思い出しながら書いています。

リアルタイムに追いつくのが当面の目標です。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


婚約指輪の候補として

キラキラティファニー

キラキラブシュロン

キラキラショーメ

が挙がったので、実際に店舗に行って見せていただきました。


1店舗ずつ、まずはブシュロン。


ブシュロンのお目当ては

ファセット


リングのデザインが特徴的で可愛い!


銀座の店舗に伺いましたダッシュ

ファセットは写真よりさらにリングがキラキラで可愛かったですキラキラ
ダイヤ1石でもリングが輝いているので全然寂しい感じはありません。写真撮ったはずなのに見つかりませんでした…泣

ただ………
試着して撮った写真を何度も見返しているうちに、

何だかダイヤがあんまり目立たないなぁ…

と思ってしまいましたショボーン
リングがキラキラで可愛いのですが、同時にそのキラキラがダイヤを隠してしまうというか…

そういえば一緒に見に行った時、彼も2サイズのダイヤが付いたリングを見比べて、
「(ダイヤが)小さいとリングに負けちゃうな」
と言っていました。

それに私は普段どちらかというとふわっとした服が多いので、この角張ったデザインとは合わないかな?とも思いましたガーン

という訳で、ブシュロン素敵でしたが私には合わず、候補から外れることに。

でもこのファセットのキラキラ感キラキラは本当に美しいので(ダイヤとは違う金属の煌めきが!)、気になる方は是非、実物を見に行ってみてくださいニコニコ

この時、直前にカタログで気になっていた
ポン ドゥ パリ

シンプルだけど横までダイヤキラキラ
も見せていただきました!

残念ながらこちらは結構リングに厚みがある&角張っていて、肉厚な私の指には合いませんでした…ショボーンデザインはとっても可愛いです、指に肉があまりついていない人には似合うと思う…私がつけると肉にくい込む感じ、無念

リング自体は可愛かったので、残念…!
次!!