日本…

いや、世界で1番美味しいおまんじゅうと言っても過言ではない!と思っていますルンルン


それは新潟県六日町にある【おかしとおやき ことう】のお六饅頭グッ


以前は越後湯沢駅でも購入できたのですが、人気でそちらまで手が回らないということで、残念ながら撤退になりましたえーん人気すぎてってところが、すごい。


なので旅行ついでに六日町まで買いに行きましたハートまさかの三日間の内、二度の訪問!子供も大好きで大量に買ったお饅頭がなくなってしまったたので笑い泣き


今回初めて伺いましたが、本当に人気!!

地元の方含め、お客さんがひっきりなしで訪問されていました。だけど手際よく購入できるから、そこまで待たずに買えましたニコニコ


お六饅頭以外にも、大福、カステラ、どら焼き、お煎餅など色々なお菓子が売っているのでどんな方にも喜ばれるはずラブ


せっかくなので色々購入した中で美味しかったものをご紹介飛び出すハート


  • 【お六饅頭】不動の一位!これはマストです、絶対購入してください!誰に聞いても「こんな美味しいお饅頭初めてだ」って言いますニコニコ一度食べたらその食感と味の虜になること、間違いなし。
  • 【510だんご】レギュラー入り確定めちゃくちゃ美味しかった!!きめ細かいきな粉がたっぷり、みたらしの餡もおもちも本当に美味しかった!!
  • 【わらびもち】柔らかくて味も上品で最高。510だんごの余ったきなこを追加して食べるとより美味しいよ飛び出すハート
  • 【アイスクリーム】牧場で食べられるような濃厚なミルク味!暑い中食べて癒されたよだれ
上記のものは、次も絶対に買いますびっくりマークびっくりマークびっくりマークそして自信を持って皆様におすすめします目がハート
お店のインスタはこちら指差し

六日町近くに行った際には、絶対寄ってみてくださいハート

May