数年前から両親、きょうだい家族と話し合っていた一大旅行…


コロナ禍が少し落ち着いた今夏、やっと実現することができました!


行き先はフロリダのウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)おねがい


私たちが小学生の頃、連れてきて貰ったWDWルンルン

そこへ自分達の子供と一緒に行くなんて…

本当に、家族みんなが夢に見ていた旅行です飛び出すハート


まだ次男が小さい事や旅費や時期など、心配な事はありました…ただ、この時期を逃せば、受験や仕事の都合でしばらく行くのは厳しい。そうなると…

  • いつまで両親が元気でいられるか?行っても思うように動けなかったり、アトラクションに乗れなければ勿体無い!!
  • 今より忙しくなる学校や塾、部活などのスケジュールを加味して、みんなの予定合わせられるのか?

など考えて、行くのは今年しかない!!と判断し、皆んなで計画しました花


総勢10人の大旅行…

・赤ちゃん連れのフライトについて

・海外旅行の準備

・子供と一緒のWDWについて

など、色々記していきたいと思いますニヒヒ


とりあえず一枚!

ここに戻って来られて本当に嬉しかったピンクハート


この旅行記はのんびり更新していくので、ご興味があれば是非読んでみてくださいラブ



May