なんとなんと…

 

気付けば2月じゃないですかぁ…

こんなにも放置してしまってて、びっくり滝汗

まぁマイペースに続けていくので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします花

 

さてさて、現在はもう4ヶ月になっております!

が、今回は生後2ヶ月まとめを書いていきます。

生後2ヶ月まとめ

  • 初めての予防接種デビュー!副反応を心配したけど、何事もなく終了ちゅー泣き疲れたからか、夜はぐっすりzzz
  • お宮参り@日枝神社→お祝い@ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町ハート
    長男の時もお世話になった日枝神社。ただ、日枝神社での祈祷はちょっと残念だったタラー
    というのも、後ろの席に座ったせいか、祈祷の声が全然聞こえず…もやもや
    コロナ対策で仕切りがある上、ドアが開いているせいで待合室の騒音が部屋の中まで届いてしまっていて真顔
    何が何だか分からないうちに終わってしまった感じです。。日枝神社は好きな神社だけど、これは残念だったなぁ。。。
    気を取り直して…ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町でのお祝いは最高でしたラブラブ食事も景色も最高で…
    こんな素敵な所でお祝いができて、本当に幸せでしたキラキラ
  • クリスマスパーティーでいろんな人に抱っこされても、全く動じず!むしろ気持ちよさそうに抱っこされ…zzz
  • 年末年始のお休みで、初めての旅行へ!ベッドが変わっても、よく寝る子…ありがたやー
  • 笑顔が増えてきた!あやすとよく笑うようにラブラブ益々可愛くなってきちゃって、困るねぇラブ
  • 少し長めのお出かけもできてきたニコニコベビーカーでも抱っこ紐でもよく寝てくれるし、起きていても空腹時以外は機嫌なので、お出かけが楽しい飛び出すハートありがたや、ありがたや

ちょっと前の事だから既に忘れちゃっていることも…写真見ながら思い返しております泣き笑い

残しておきたいから、ちゃんと書かなきゃ〜

3ヶ月まとめもすぐに書きます。

他にも書きたい記事たくさんあるから、ちゃんとします。

頑張ろう〜楽しもう〜

 

Mayグラサン