おはようございますーニコニコ


最近は4時台に自然と目が覚めます看板持ち

トイレが近くなっているのが一番な原因かな?それでもまとめて6時間くらいは寝られているから、まだいい方です。赤ちゃん産まれたら、良くて2-3時間毎の睡眠ですもんね…笑い泣き


朝起きたら一番に白湯を飲んでいますニコニコ

健康的〜ルンルン

出産が近づいているせいか、最近むくみが気になってきましたアセアセ本当いよいよだなぁー!


ちなみに、こちらの記事は新しいiPhone14 pro maxからお届けしておりますニヤニヤ

サイズ大き過ぎかな?と思ったけど、大丈夫。これならすぐに慣れそうです!出産前に機種変できてよかったぁキラキラ

これで赤ちゃんの写真も動画も綺麗に残せるハート兄弟ショットを大量に撮れるハートハートワクワクさんです。


せっかく発売日(9/16)に届いたのに、機種変手続が完了したのは昨日。

それはなぜか?

だって、気に入ったケースがなかったから笑い泣き

届いた日に全面ガラスコーティングは済ませたのですが、やはりケースを使った方がいいとおすすめされたのでずっと探していました。

…が、発売したばかりでなかなかない!


仕方ないので放置してたら、ソフトバンクから「あなたSIM変更してないよ?23日までにしないと勝手に変えちゃうからね」というメッセージ来て、急いで決めましたダッシュ


今回、本体カラーはディープパープルラブ

上品な色で好きだぁー

せっかくならその色が見えた方がいいかなと思い、今回は初めてクリアケースにしてみました。

私が選んだのはこちら。


衝撃から守ってくれそうなのはもちろん、スタンドが珍しいタイプで良さそうかなと!

カメラ部分をしっかり保護しつつ、スタンドとしても使える優れもの。




早速装着!

固くて少し入れにくかったアセアセ

頻繁に入れ外しするものじゃないから、これくらいびっちりしていた方がいいのかな。

クリアケースだと、やっぱり指紋は気になるかなぁー。

でもやっぱり本体カラーが綺麗に見えるのはいいねキラキラ


今までティンカーベルの可愛いケースを使っていたので、かなり味気ないです笑い泣きが、好きな写真やシール入れて、楽しみたいと思いますスター


このiPhoneで初めて撮った写真。

予約してやっと手に入れたルシファーハート

くっ可愛すぎるぜぃ。


今日は2週間ぶりの検診!初めてのNST!!

楽しみだなぁグッ

良い1日を!


Mayでしたグラサン