今日は新しいiPhoneが届く日スター

今ワクワクしながら、配送を待っておりますおねがい

後ほど、ガラスコーティングとケースを購入しに出かけようかな〜ルンルン

 

さて、入院準備をしている時にいいものを見つけました!

 

普段あまり雑誌は購入しないのですが、今回は付録目当てでニヤニヤ

付いてきた特別付録(10月号通常版)はこちら↓

 

ルナソル 水ツヤ肌 豪華4点セット
・ルナソル グロウイングシームレスバームEX SPF15・PA++ OC02 3g
・ルナソル テンダーハグ バームオイルクレンジング 9ml
・ルナソル スムージングジェルウォッシュ 1包
・アイブロウ&ベースメイク カウンセリングチケット 1枚



オルビス オルビスユー 新作ローション
・オルビスユー エッセンスローション 20ml


 

これは…入院グッズに忍び込ませるのに、ちょうどいい量ラブ

しかもTwitterで調べると、使用感もかなり良さそうで期待大拍手

 

…まぁ正直なところ、今回面会も禁止だし、退院の日以外お化粧することはないとは思うのですが爆笑

それでも色々と買い揃えてしまうのが、出産前の謎テンションハート不思議〜

 

今使っているのSUQQUのクリームファンデーションも気に入っていますが、ルナソルのファンデも合うといいなぁハート

 

現在、妊娠35週。

入院準備はほぼ終わりましたニコ

あとは毎日使うバッテリーや充電ケーブル類、飲み物類、眼鏡を忘れずに持参すればいいはず。

面会不可で、荷物の受け渡しもなかなかできないということを見越して、海外旅行用のスーツケースで準備しましたダッシュ

陣痛始まってたら、全部持っていくの相当大変だろうな…びっくりどうするんだろう笑

次回バースプランの最終チェックを助産師さんとするので、その時に相談してみます飛び出すハート

 

いよいよだ〜〜

部屋の片付け頑張らなきゃ〜〜〜3連休が二回あるので、そのお休みで頑張りますおねがい

 

…お、たった今新iPhoneが届きましたラブやった〜ルンルン

佐川さん、丁寧に届けてくださりありがとうございましたちゅー

 

 

Mayグラサン