☆ママこのおなか···ポンポン☆ | ☆ワーキングママの気まぐれなブログ☆

☆ワーキングママの気まぐれなブログ☆

☆介護の仕事をフルでしながら、主夫?の旦那と、二人の子供を子育て中
☆本とに気まぐれな日記ブログなので、更新は気が向いた時&時間がある時になっちゃいます

お風呂に入ろうとしてたら、

娘が洗面所に来て、


不安ママそのおなかあせる

      なんでこんな出てるんびっくりポンポン笑い

      なにこのお肉びっくりムニュムニュ笑い

      ほら私なんかこんなんよニヤリ


って腹をみせられえー

  

指差しおなか痩せないと!!


だって笑い泣き


ポンポンすなぁ!

ムニュムニュすなぁ!


わかってるよ~!

最近出てきてるガーン

食べ過ぎてるガーン

って自覚ありよ~!

来月検診なのにどうしよう😱って

思ってますよ~泣


でもね、毎日の弁当作りとか

野球部の活動とか

仕事やらで寝不足だったり

疲れだったりであせる

食べなきゃ倒れてまう~チュー

って思っちゃって食べ過ぎてるのよねショボーン


年には勝てないしね~

代謝も悪くなるし

疲れはとれにくくなるし、

最近ストレッチもしてないし~💦


明日からちと頑張るかぁ!

ご飯の量を減らして

腹筋使うストレッチ?始めよう!


明日からね。

明日から····