2013. 10. 8

岩手県教員採用試験に合格した。


すごく、すごく嬉しかった。

すぐには信じられなかった。


一週間たった今、教育委員会から届いた書類に目を通しながら、やっと実感が湧いてきている。


狭き門。

自分がここをくぐり抜けられたなんて…

夢みたい(・・。)(・・。)

でも、夢じゃない(^-^)/


ここからが私のスタート。

念願の先生になれたことを誇りに思って、もっともっと精進していきたい。


来年から、教師として働くんだ。

残りの大学生活で、子どもたちの先に立って生きる「先生」として恥ずかしくない私にならなきゃ。

自分を支えてくれているすべての人に感謝しながら…ここから頑張るよキラキラ





止まれってたまに本気で思う(笑)


足りない

もっと必要


時間がほしいよー!(´Д`;)


もう少し先がめっちゃ忙しくなるって分かってる今の自分はどう動いたらいいの?


1個ずつ片付けて行くしかないよねっ(><;)

分かってるんだけど…


もっとエネルギーがほしい

大げさだけど、2、3日寝なくても次の日も元気もりもりで頑張れるような体力と気力が今の自分に必要なのかも(笑)



でも実際はそんなの手に入らないし、上手く効率よくがんばるしかないよね


考えるよりも悩むよりも、ちょっとでも手を動かしてみよう、行動してみよう前向きに★


ファイト

なんか…疲れてる(x_x;)


上手くやりたくても上手くいかないことが多いんだあ


あとはやったり言ってから後悔することも多いな…



やるべきことありすぎて逃げたくなる、

やるべきことよりも楽しい時間を優先してしまう、

そんな時どうしたらいいのかな?


自分を追い詰めない程度に、色々がんばりたいなって思うのに難しいな(ノ_・。)



なんか小さなことから頑張ってみようかな



料理とか読書とかしてみようかなキラキラ




きっとこういう気分の日もあるよね…



また明日からがんばろうっとo(^-^)o