大切な人とはやっぱり何か縁があるって思った日 | エレガントで大人可愛い女子になる♡ナチュラルまつげエクステサロンAcro lash【福井若狭・大阪】

エレガントで大人可愛い女子になる♡ナチュラルまつげエクステサロンAcro lash【福井若狭・大阪】

まつげエクステは、簡単にキレイに可愛くなれるスペシャルツールです。
毎日鏡を見るだけて幸せな気持ちになれるまつげエクステを提供いたします♡
アイデザイナー歴9年。子育てしながら大阪サロンと地元福井県若狭サロンでのWワークやってます^^


こんにちは!
Acro lash 池田真奈美です。



日曜日に大阪に戻ってきました。

実家は家事をしなくていいし、子守もしてもらえるし
とっても頼りになる両親で感謝でしかないのですが
やっぱり気を遣うことがあるみたいで
自宅に戻ってくるもいつもホッとします(笑)





昨日は私の趣味でもある、スノーボードの仲間で女子会をしてきました♩



快く送り出してくれた旦那に感謝です♡


{709139C7-D6CF-42F4-8D2F-470E98C68B6D}



ここ2年ほどは妊娠出産子育てのため滑りに行けてないのですが
大のスノーボード好きの私♩


5年くらい前に関西のボード好きが集まるサークルで出会い
自然と気の合うメンバーが集まって毎週のように滑りに行くように。

男子メンバーもいて、旦那ともこのサークルで出会ったのでみんなで仲良しです♩


年齢も仕事もバラバラでスノーボードをしてなかったら
絶対に出逢うことがなかった大切な仲間たち


みんな北海道に篭りに行ったり、フリーパスを買ったりしていろいろすごい。
そして、めちゃくちゃ上手くなってる!
大会優勝とかしてたり、、、!

お休みしてる間にどんどん差をつけられてしまい、少し悲しいです笑い泣き



久しぶりの女子会で積もる話がたくさんで
みんないい歳になったということもあり
それぞれ将来に向けて大きな決断をしていましたビックリマーク

私も大きな変化の年となりそうです。

変わろうとすることは楽しみでもあり、不安でもあります。
ホントにこれでいいのかな?と何度も考えることもあせる


そんな中で同じように進んでいこうとしているキラキラしてる友達がいることに勇気をもらい、
私も負けずに頑張ろう!と元気をもらいましたアップ


すごく良いタイミングで話せた気がします。
何かを引き寄せたかな~\( ˆ ˆ )/





{C98EF107-F2CD-45FB-B152-46BD7552A61C}


食事の席で写真とるのを忘れたので
ヨドバシカメラ前で撮影(笑)