こんばんは。
昨日はバタバタでした。笑



好きな人、元気かなぁ?
と考えてます。笑





最近、友人から
『ポジティブになったね』
と言われました。




ダイエットして痩せたから
自信がついたのか、、
HonamiさんのYouTube見て
ポジティブになったのか、、


理由は分かりません。笑




ポジティブのほうが
生きやすい気がします。✨





今日は晴れてて暑かったです。☀️






ネガティブが悪い訳ではなく、

どんな人でもネガティブに

なる時があります。




ネガティブになったときの

対処法として、

ネガティブはダメだ!

と思わずに、

感情を受け入れてます。





そして、前向きになれる

YouTubeを見たり

あとはとことん寝ます。←





寝たらスッキリしますし、

起きた時には忘れてます。w

(単純。笑)






感受性が強いので、

ポジティブな友人といると

ポジティブになれるような

気もします。✨





周りの環境も大事ですよね。






私の仲良い友人たちは

本当にいい人達ばかりで、

(しかも可愛い😍)

本当にありがたいです。💓







学生時代からの友人

社会人になってからできた友人




みんな好きですね😂❤️





国試が終わったら、

またお花の先生をしたり

色んな講座で学びを深めていきます。





副業の仕方がいまいち分かってないので、

国試が終わればすぐに勉強します。笑




お仕事も勉強も楽しみながら

頑張ります!✨