こんばんは!




そろそろ好きな人に会いたいです。笑←








最近は国試の勉強を頑張ってます。

努力は楽しくするほうが

好きなので、楽しみながら

勉強してます✨







ダイエットも楽しくしています。

だいぶ痩せましたよ✨🥺






国試が終わったら、

したい事沢山あります!





お花のレッスン再開して、

静岡に旅行に行きたいし、

学びもアップデートしたいし、

発酵料理も極めたい。笑






楽しみいっぱいです♡







私は手帳時間が大好きで、

好きな予定を詰め込んでます。笑💕

(あえて予定入れない時もあります。)






毎日、手帳を開いて

最高の1日になるように

予定を組んで(笑)

行動したりもしてます!





落ち込んでるときは、

予定を入れずに

ただただ寝ます。笑




何もしない日も大事だと思っています。






皆さんも手帳を楽しく使って、

楽しい暮らしを叶えていきましょう✨😊







リラックスして過ごせますように✨