明けましておめでとうございます!

おそいですが(笑)

今年もよろしくお願いします!!



でですねっ

昨日flumpoolのライブ行ってきました念願の!

めっちゃ、ほんとにめっちゃ楽しかった!!!!


1曲目、どんな未来にも愛はある で
わたしこの曲すごいすきで、アルバムでも多分いちばん再生回数多くて
ほんっとにすきなんですけど
それがいちばん最初ですごいうれしかったです

ただー って歌いはじめてじわあっと涙が(笑)

ほんとにこういう風に泣くことってあるんだなーと思いました…

だってすぐそこで
flumpoolが生で演奏してて歌ってるって考えるとすごい感動した!

今までいっぱいiPodとかで聞いてたのに…すぐそこで…みたいな

今でも、どんな未来にも愛はある聞くと
思い出し泣きしそうなくらい!


それで他にもいろいろ歌ってて
two of us歌ってすごいうれしかったー!

手振れたし、とぅーおーぶあずっ
ってちゃんと言えたよ!

two of usすき!



あと星に願いを 最初隆太さんの弾き語りみたいなかんじで始まって感動した…

すごい素敵だった

他の曲でもそうだけど、
皆で歌ったりしてたのしかった!

皆で歌うときは隆太さんも一緒にマイク使わないで歌ったりするときもあって
なんかいいなーと!



あとはイイじゃない?の盛り上がり方がすごくて
すっごい楽しかった!!

あとメンバー紹介のときもすごい楽しかったし、
そのあとのソロの時全員かっこよすぎて!!

ていうか誠司さん絶対あの髪型の方がかっこいいし!絶対!!

ベースもギターもドラムもキーボード?ソロも全部かっこよかった…

個人的に元気さんソロの時
ちょっとにやってしてやってるかんじがツボだった…(笑)

みんなかっこよかった!


あとはアルバム聞いてたときから思ってたけど
36℃のときの隆太さんの声がなんかひりついてて切なかったなー

すき!

あとMCのときの隆太さんと一生さんのやりとりもすごいすき(笑)

MCのときに隆太さんが「ここに1万人くらいいますけど一番楽しむ」みたいなこと言っててそんなかんじもすき!

どんなかんじってかんじだけどすき!!




最後みんなで手繋いでせーのであげて
隣のお兄さんいいひとでよかった!(笑)




それで最後の最後にflumpoolお辞儀して帰って、でも誠司さんだけ残って
みんな拍手の拍手鳴りやんだときに
誠司さんがマイク使わないで地声でありがとうございました!って言ったのにすっごい感動した

こちらこそありがとうございました!!って思った(笑)


あんなに広いのに、2階でもちゃんと聞き取れたし
ほんと素敵だった!




そんなかんじでほんとに楽しい時間を過ごせたなーと思います

元気貰えたからまた行けるときまで頑張ろう!

2013年、
flumpoolにとっても自分にとっても初ライブで
隆太さんの27歳最後のライブってことでなんか特別なかんじ(笑)

今年5周年だしね!


すっごい楽しくて素敵だった!!!!

また行きたい!!

そして元気をもらったので
これを何かに繋げて頑張ろうと思いました!



!だらけになってしまった(笑)

おやすみなさい!



今日は学校の芸術観賞会で、
吹奏楽部はプロの人と一緒に吹かせてもらいました!

なんかほんとに楽しくてそれを残しておきたいだけなので
多分文章ぐちゃぐちゃ(笑)↓






もうほんとめっちゃたのしかった!



初めて音聞いたときもすごいと思ったけど、今日1部で聞いて
かっこよすぎて泣きそうだった…

ほんとのほんとに!

なんか、ペットとサックスってこんなに合うんだ!って思ったし
こんな音色も出せるんだとか思って
ほんと感動したし勉強になりました

1部は見ただけで終わったけど
2部は一緒に吹きました!


しかもその曲の作曲者の人と一緒に吹けてすごいうれしかったし、
1部であんなにかっこよかった人たちと同じステージに立ってることが
なんかほんとに言葉で言い表せないけど感動した!

続けててよかったなってほんとに思いました


トトロでソロあって、どう吹いたらいいのかとか
赤塚さんに教えてもらえてうれしかった!

でもいざ本番となると
緊張してぱーっと(笑)
結構とんでしまった…

ほんとはもっとテヌートで吹きたかったし、
アクセントとかもっとつけたかったし
重めにかっこよく教えてもらったのをいかして吹きたかった…


とかあるけど!
でも楽しめたからいいのかなーと思いました

今度この曲やるときは
またソロやってリベンジしたい(`・ω・´)



ほんとたのしかった!


もうプロの人と吹く機会とか一生ないと思うし
人生で最初で最後の経験なんだろうなとおもうとしんみりしてしまう…

あんな楽しかったのにもうできないとかなー

一生わすれん!

いい経験した!後悔も含めていい経験として次に繋げる!


長いスパンで考えれば失敗もいいものって
川島さんがいってたヽ(^o^)丿




それで学校帰ってきてから写真とりましたー

ギターの堤さんとペットの赤塚さんとツーショット撮っちゃった…めっちゃうれしい!!!!

しかも、AKBBの人っち全員からサインもらったー

赤塚さんにみなみってかいてもらったああしかも写真のとき赤塚さんユーフォのポーズしてくれた!

しかも堤さんとツーショットやばい!堤さんかっこいいもん!



いちばんうれしかったのは
赤塚さんにソロよかったって言われたのがほんとほんとほんっとうれしかった…

作った人に言われるとかほんとに嬉しすぎて


しかもずっと調子悪くて昨日の合わせとか音かっすかすで吹いてて涙がじわじわ出てきてほんとに泣きそうだったから
余計なんかきた(笑)


うれしかった!


サインも写真もほんと宝物…





こんな幸せな経験できてほんとによかった!もうできないきっと!
でもたのしんだ!すっごいかっこよかった!感動した!釘付けって表現がすごいあうかんじ!

メンバーの人もいい人だったしおもしろくて
音楽室にいたのが信じられん…





ほんとにたのしい時間を過ごせてよかった!

アンコンとか絶対つらいけど
がんばります!