ダブルワーク初めて3日目だけど



今の時点での感想。。。




たのし~~~~~~~~~~い✨✨





初めての職種だからなんとも新鮮で

覚えることたくさんだけど、効率よくできたときの爽快感!


本業したあとの深夜バイト、大丈夫かな?っと少し不安には思ってたけど全然大丈夫!



むしろ、軽く運動したときの心地よい疲れで即寝できる笑



いいことづくめなのに、収入アップとか最高かっ!!



職場で肝心かなめなのは人間関係だけど



まぁ、ぶっきらぼうはどこにでもいるとして笑


ちやんと質問には真摯に答えてくれるから教わる身としてはありがたい🙏



手が空いた時間に自己紹介兼ねてプライベートな話できちゃうくらいにはうまくコミュニケーション取れてます☺️



問題なく続けていけそうで安心安心!



副業で得たお金はしばらく触らずに放置しておこう!

通帳眺めてニヤニヤしたい(๑¯ω¯๑)笑