デリカシーない人って



自分がデリカシーないことに気づいてないのね




平気で



「旦那さん月給いくらもらってるの?」



「毎月いくら貯金してる?」



直球すぎなこと、悪気もなく聞いてくる




ちょっと最近、太りぎみ~



なーんて言おうものなら



「何キロ太ったの??」




直球スギなんやってば!



オブラートプレゼントしましょうかね。。




そんなデリカシーのない友達が




最近、友達にラインしても既読スルーされる!!


って愚痴ってきた



一体どんなことやらかしたかとこちらはヒヤヒヤ。。




「38でようやく結婚したから、おめでとー!もしかしておめでた?😁とラインしたら既読スルー、ありえーん!!」




あんたがあり得んよ?・・・(;´Д`)






本当にデリカシーない人って



デリカシーないことに気がついてないからヤバい(>_<)




友達から連絡くるまで、もうあまり連絡しないほうがいいかもね?


そうアドバイスしておいたけど



もう二度と連絡来ないかもね(^_^;)





それでも、きっと、気がつかないだろうなぁ。。




こういう人にはどんなお薬が効くのだろう