暮らす、夜のリビング。 | nekoと私の暮らし

nekoと私の暮らし

4にゃんと私の暮らしを綴ります。
時々家族、インテリア♪

 

おはようございます。

 

 

 

 

 早かった金曜日♪

 

今日は昨夜の夜のリビング。

 

 

 

 

塾の息子たちを待ってる間の夜のリビング。

 

洗濯機を回して、ひと休み。

 

 

 

 

外は大雨。

バシャバシャ激しい雨音がしていました。

 

 

 

 

 

うちの家族は、ムーティ―な灯は好まないので、

けっこうさんさんと明るいリビングです。

 

平日の夜の家事は夕食作りと洗濯。

それ以外はほとんど何もしないでボーっと過ごします。

 

 

 

ネコたちは、朝も昼も変わらず、お気に入りの場所で。

 

ネコがのんびりしてる姿を見ながら、ゆっくりと過ごします。

至福の時。

 

 

 

おしゃれな雰囲気のある夜のリビング…

 

というわけではないですが、ゆっくりゆったりするには十分です。

暮らすリビングだからね。

 

いずれ、環境が変わったら、ムーディ夜リビングにしてみたい気がしますが、

これはこれで、いいか。

 

 

 

 

 

今日一日がんばれば、週末が待っている♪

がんばりましょ(*^^*)

 

 

 

* * *  ありがとうございました  * * *

 

 

 

ランキングが上がったらどうなるってことはないんですが、

テンションが上がります・・・(*^o^*)

ぽちっとしていただければうれしいです。

 


にほんブログ村