家仕事しよう。 | nekoと私の暮らし

nekoと私の暮らし

4にゃんと私の暮らしを綴ります。
時々家族、インテリア♪

 

おはようございます。

 

 

 

 

土曜日の朝のリビング。

 

今日は朝から雨が降ってます。

 

 

 

 

今日は出かける予定だったんですが、

中止になりまして、

ほんっとのノープランの休日の朝です。

 

 

 

 

何しよう…って言ってもいつも何もしないのですが、

先週から全く本を読んでないので、

まったり本読んで過ごそうかと思ってます。

雨だしね。

 

 

 

先週、洗濯機搬入時に、台所や収納を少しいじりました。

それの見直しもしよう。

 

こうしました♪って報告しても、

また元に戻すかもしれないから、定着したら…。

 

 

 

あと、夏になると冷蔵庫がキュウキュウになってくる。

冷蔵庫内の見直しもしよう。

 

冷蔵庫って、収納が難しい。

 

あれ?

なんか忙しくなってきたな♪

 

やる気が戻ってきたかも( ・∇・)

 

 

 

やる気があるうちに取りかかろう(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

下々を見渡すルカ様。

 

 

 

 

その位置、お似合いです(*´ω`*)

 

 

 

 

* * *  ありがとうございました  * * *

 

 

 

ランキングが上がったらどうなるってことはないんですが、

テンションが上がります・・・(*^o^*)

ぽちっとしていただければうれしいです。

 


にほんブログ村