久々の夕方リビング。 | nekoと私の暮らし

nekoと私の暮らし

4にゃんと私の暮らしを綴ります。
時々家族、インテリア♪

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の夕方リビング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず独占されてます(;^ω^A

 

 

ネコって狭いところが好きなはずなのにね(*^▽^*)・・・とコメントいただきまして。

 

そういわれてみれば・・・。

ネコって狭いところに無理やり入ってるイメージ??

 

でもうちのネコは、広いところでどかーーーんと転がってることが多いですね~(-。-;)

 

 

 

 

 

特にミュウくん。

 

狭いところに入らない・・・ってものあるのかな(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノア君は窓辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルカ様だけは、このあつーーい寝室のどこかに潜んでます(*゚ー゚)ゞ

ルカ様はネコの中のネコですね♪

 

 

 

 

 

今日は暑い中、

豚とレタスのしゃぶしゃぶしようと思ってます(´∀`)

冷しゃぶじゃないよ。

しゃぶしゃぶ・・・。

汗だらだらだな・・・( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

* * *  ありがとうございました  * * *

 

 

 

ランキングが上がったらどうなるってことはないんですが、

テンションが上がります・・・(*^o^*)

ぽちっとしていただければうれしいです。

 


にほんブログ村