一仕事終えた朝の台所。 | nekoと私の暮らし

nekoと私の暮らし

4にゃんと私の暮らしを綴ります。
時々家族、インテリア♪

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も4時起きで、お弁当作り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも5時半に出ていきました。

 

お弁当を作ってすぐにリセット。

 

 

 

 

 

 

 

今日は出かけるんだけど、

時間があったら台所収納の見直しをしたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と同じ時間に起きてきて一仕事終えたミュウくん。

 

 

普通の家はこのくらいの時間に起きるんだろうな・・・(;^ω^A

うち、朝早すぎ・・・(-。-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

* * *  ありがとうございました  * * *

 

 

 

ランキングが上がったらどうなるってことはないんですが、

テンションが上がります・・・(*^o^*)

ぽちっとしていただければうれしいです。

 


にほんブログ村