ネコも人も快適な部屋に。 | nekoと私の暮らし

nekoと私の暮らし

4にゃんと私の暮らしを綴ります。
時々家族、インテリア♪

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のリビング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いたコメントでキャットタワーをほめていただいてうれしいです。

 

このタワーにした理由は・・・、

掃除がしやすい点。

別売り滑り止めシートは取り外して洗える。

本体もおそうじシートでちょちょっと拭けばいい。

 

以前のタワーは掃除が大変で、

ゴム手袋で頻繁にゴシゴシ。

場所もとってたので床の掃除もしにくかったんですよね。

 

結構忙しいので、その辺がちょっとしたストレスでした。

 

買い替えるときはそういうストレスを取り除けるもの…と思って。

 

買ってすぐは、あまり使ってくれなくて

ネコさん達にとっては普通のタワーの方がよかったよね・・・。

なんて後悔したりしたのですが。

 

 

 

 

 

 

 

今ではこういう風にくつろいでくれています。

 

基本ネコ中心の我が家ですが、

ネコも人間も快適に過ごせるのが一番かな(*^▽^*)

 

今では、買ってよかった…と思えるもののひとつです。

 

 

 

 

 

* * *  ありがとうございました  * * *

 

 

 

ランキングが上がったらどうなるってことはないんですが、

テンションが上がります・・・(*^o^*)

ぽちっとしていただければうれしいです。

 


にほんブログ村