台所、見直してみた。 | nekoと私の暮らし

nekoと私の暮らし

4にゃんと私の暮らしを綴ります。
時々家族、インテリア♪

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台所、見直してみました。

 

 

 

 

お弁当箱の行き場がなかったせいで、

ガチャガチャになっていました。

 

 

 

2段目を整理して、お弁当箱スペースにしました。

 

 

 

 

 

 

 

平日の昼間、お弁当を持って行くと、

こんな感じでがら空きになりますが、それはそれでいいかな・・・と。

 

 

 

 

 

 

 

ついついやってしまうチョイ置き。

指定の置き場さえあれば、すぐに片付けられますね。

 

物が増えた時はまず指定席を作ってあげないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は母の日。

 

1号から。

 

やらせ(父の)だとしてもうれしい。゚(T^T)゚。

 

2号とはチームの監督から2ショット写真タイムのプレゼント(;^ω^A

こんなして写真撮らせることなんて絶対にないからこれもまたうれしい(〃∇〃)

 

母の日って、企業戦略だし・・・っては思うけど、

やっぱりこうやって形にしてくれるとすごくうれしいですね~(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

* * *  ありがとうございました  * * *

 

 

 

ランキングが上がったらどうなるってことはないんですが、

テンションが上がります・・・(*^o^*)

ぽちっとしていただければうれしいです。

 


にほんブログ村