乱れた台所。 | nekoと私の暮らし

nekoと私の暮らし

4にゃんと私の暮らしを綴ります。
時々家族、インテリア♪

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前撮っていた朝のリビング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もったいないから載せちゃいました。

 

 

 

 

 

今日も朝からお弁当作り。

 

 

 

乱れた朝の台所。

 

 

 

 

 

 

 

原因は、休日は使わないお弁当箱や、乾かした牛乳パック、ピッチャーを

置ける場所に適当に置いている事。

 

見た目にガチャガチャで嫌なだけでなく、お弁当作りもしにくかった。

 

 

 

 

 

とりあえず片付けてみる。

 

 

 

 

 

 

片づけが大事だとわかっていても、やっぱりやってしまう「チョイ置き」。

 

 

今日は片付けデー決定です(;^ω^A

 

 

 

 

 

* * *  ありがとうございました  * * *

 

 

 

ランキングが上がったらどうなるってことはないんですが、

テンションが上がります・・・(*^o^*)

ぽちっとしていただければうれしいです。

 


にほんブログ村