3月中
パキシル49mg
レンドルミン1錠
マイスリー1錠
不安時・・・テパス
4月現在
リボトリール2mg
ジェイドロフト25mg
ロゼレム1錠
どれが効いてたたのか全く時間ないからなんとも・・・
マイスリーは個人的に危なかったかな・・・夢遊とかなる
現在の薬はなんか記憶力がなくなる・・・
自殺願望も2日に1回は出るしあまり希望はないです
今日から夢日記書くので体外離脱再開しようかなと思った
じゃ(ノω・、)
3月中
パキシル49mg
レンドルミン1錠
マイスリー1錠
不安時・・・テパス
4月現在
リボトリール2mg
ジェイドロフト25mg
ロゼレム1錠
どれが効いてたたのか全く時間ないからなんとも・・・
マイスリーは個人的に危なかったかな・・・夢遊とかなる
現在の薬はなんか記憶力がなくなる・・・
自殺願望も2日に1回は出るしあまり希望はないです
今日から夢日記書くので体外離脱再開しようかなと思った
じゃ(ノω・、)
初めましてー ナビキです![]()
アメーバ初ですよろしくお願いしますー
自己紹介・°・(ノД`)・°・
名前:ナビキ(飼いネコの名前)
年:20歳
住:仙台
職業:専門学生
趣味:野球 ゲーム(MGO)
最近は学校休みがちで悩んでいます
鬱状態が結構ひどいです
これから毎日日常を書いていくのでよろしくお願いします(´・ω・`)