3月中

パキシル49mg

レンドルミン1錠

マイスリー1錠

不安時・・・テパス



4月現在

リボトリール2mg

ジェイドロフト25mg

ロゼレム1錠



どれが効いてたたのか全く時間ないからなんとも・・・

マイスリーは個人的に危なかったかな・・・夢遊とかなる



現在の薬はなんか記憶力がなくなる・・・






自殺願望も2日に1回は出るしあまり希望はないです


今日から夢日記書くので体外離脱再開しようかなと思った




じゃ(ノω・、)

初めましてー ナビキですネコ

アメーバ初ですよろしくお願いしますー

自己紹介・°・(ノД`)・°・

名前:ナビキ(飼いネコの名前)

年:20歳

住:仙台

職業:専門学生

趣味:野球 ゲーム(MGO) 



最近は学校休みがちで悩んでいます

鬱状態が結構ひどいです


これから毎日日常を書いていくのでよろしくお願いします(´・ω・`)