** | 言葉より、消えないものを。

言葉より、消えないものを。

ブログの説明を入力します。

 
 
昨日は久々にまゆちゃんと会った~
褒めてくれてたのに最終変わりすぎとかぼろくそ言われてへこんだ(笑)
きょーちゃんとゆりちゃんと井坂で合流してから松屋でご飯~言葉より、消えないものを。-EntryImage001500010001.gif
んでから岩出署ついて来て貰って原付の試験の申込みしてきた(*^^*)
むらっちに会った~懐かしかった(笑)
 
終わってから生々しい話(笑)しながら紀のボでぷりくら言葉より、消えないものを。-DIMG00360001.gif
 
カラオケ行くかーってなったからそっから6時までレインボー**
最後の小さな恋のうたよ(笑)やば(笑)
ま、楽しかったでーす言葉より、消えないものを。-c214b3ee891e5bd7d76843d2688c713ee97f.gif
 
昨日のまゆちゃん。
20分も待たされました(笑)
顔痩せたのに足太ってました。
バイトでむくんでるんかなー。むくみ取りのマッサージしなさい。
ケツ出して歩くーからのケツかいた(笑)
ぷりくら1枚だけ盛れてた。きゃわ言葉より、消えないものを。-ファイル0401.gif
ムービー撮りまくってた。ヘドバン撮られたかもしれない。とても恥ずかしい。(笑)
赤マルに変わってた。やだねー。あきの中ではマルメンイメージが強いです。
他にも色々言いたいこといっぱいあったのに忘れてもた(笑)
ま、可愛いからなんでもえーわ(笑)
 
また空いてる日遊ぼねー。ほなハート