おもしろいねこれ。きたよしまっくってしまったw
2周年おめでとーう!!!
いやあ。ブログ書くのひさしぶり!!
というか最近はm○xiに浮気してましたねw
この数ヶ月間でいろいろありました。
自分なりに少しは成長できたと思います。
やりたいことひとつあきらめることになったことはとても悔しいですが。
何よりも自分は世間を知らなさすぎることとか、
自分のやりたいこと貫くにはまだ私は力不足なんだなっていうこととか、
わかったのでよかったと思います。
精神的にも金銭的にも早く自立できればいいなと強く思えるようになりました。
今はもっぱら就職活動が目の前の目標になってますねえ^^
かなり悩むことも多いですが^^;
頑張りたいです。いろいろ^^
あと全国全世界の人と仲良しになりたいですvvv