長期お休みのご報告 | マニラ ネイリスト Blog

マニラ ネイリスト Blog

マニラ在住ネイリスト

大変ご無沙汰しておりますクローバー

久々の更新が今年初めての記事になってしまいましたショボーン

何人かのお客様にはお伝えさせて頂いておりますが
お伝え出来なかったお客様もおりますので
blogにて失礼致します。

私事ですが今月に入り体調不良が続き
日本に長期帰国し治療に専念させて頂くこととなりました。

長期という事で、いつの帰国となるかは未定の為
お休み」という形を取らせて頂きます。


長いこと足を運んでくださった、お客様や
たまにの、お客様
約2年間フィリピンにてネイルをさせて頂けたこと
とても幸せでしたし、とても感謝しております。

本当にありがとうございました花束

また再開の目処が立ち次第
blog若しくは個別にご連絡させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致しますピンク薔薇