我が家は約30坪
小さな家です。LDKは16畳と狭いです。
ですが、窓を大きくとってたり、収納を別の場所に集約させたりして、視覚的に広く見せる工夫をしてます☺️




こちらのダイニングは4.5畳!
丸テーブルで圧迫感をなくしました。
約2畳の小さな吹き抜けが圧迫感をなくしてくれてます。
丸テーブルは足元に向けて細くなってくデザインで、スッキリ見せてくれてお気に入り!
直径115センチ、大人数が集まることのない我が家では四人座っても少し余裕があるくらいのこのサイズで十分です。

 

【着後レビューで 5%OFF クーポンGET】北欧家具 ダイニングテーブル オーク材の丸ダイニングテーブル NRT-115DT-126724

 


椅子はリビングが小さいので、ダイニングでも寛げるよう、座り心地のよさを重視しました。

 

【着後レビューで 5%OFF クーポンGET】北欧家具 ダイニングチェア NRT-C-127-BK【北欧家具 椅子 木製 イス おしゃれ モダン ダイニング 食卓 完成品 おしゃれ モダン ダイニングチェア インテリア】

 

【着後レビューで 5%OFF クーポンGET】北欧家具 NRT-C-107NA アッシュ材

  

私の姉はかの有名なYチェアの限定生産品使ってるのですが、あのチェアに座り心地も似てます。でも金額は1/3!

デザインと少し華奢なので、小さい我が家にはちょうどいいかなぁと思ってます☺️



まるのmy Pick


励みになります照れクリック!

PVアクセスランキング にほんブログ村