鼻水...


寒暖差アレルギー...





泣き顔が忘れられない人いるよね

って話をしてて


勇退(言わせて)するときに後輩とか同僚とか

自分よりめっちゃ泣いてくれたらびっくり

するよね、なんてこの季節なので

共感しちゃったりして。



自分のことではそんな泣けないんだけど
人の事や感動、衝撃で
めっちゃ泣く人なんですよ。
これは初めてオキちゃん劇場に
行ったときの
写真だ🐬笑

イルカショーで泣ける人間はいいぜ

小学生の自由研究で行ったことないのに
思いを馳せてる
オキちゃん劇場や海洋生物への過剰な愛を
自由研究してぶつけたのです。
懐かしい🧪

さかなくんさんの映画みて
熱い気持ちを思い出しました


この時人生を変えるような
究極な二択を選ばされてたんだけど
( ほぼそれはお見合い爆笑 )

私はオキちゃん劇場を選んだのだ
漢に二言はない。







電話表現するとき

このポーズしたら古いらしいよ🤙

職場の先輩がいってた笑


たなみん