「あ」「ん」「ど」「ろ」「い」「ど」
フリック入力で
やの左右がかっこだと
今更知りまして。
ブログを書きたくなりました。
「の」「人」「ご」「め」「ん」「だ」「け」「ど」



たぶん歯肉の日だから
歯医者でメンテナンスしてきたよ。
歯医者だいすき。



右の頬下に

ニキビができちゃった婚しちゃって

黒くアイラインでぬってみた。謎


深津絵里さんのほくろ

すごくお上品で素敵じゃない?

隅々まで憧れていてね。




あ、

さきこさんに

フリック入力教えてあげるの忘れてた。。。




 



 


ずっと苦しかったから

肉団子のような笑顔だ☺️笑


 




主人と



オム女と


もう次会っても

久しぶりみしりしないからね!!!笑





さくちゃんの(早速呼ぶ笑)

人柄が滲み出てる

優しい、あったかい、作品でした。

おつかれさまでした。



こんな妻に、母になりたい。ありたい。

を追求しすぎて

炊き立てのごはんの香りを

受け付けなかったり笑

めっちゃマクドのポテト

食べたくなったりで

大変でした!笑


わたしの周り、苦労されたママが多いので
みんなのこと片隅に想いながら演じました。

短い間だったけど素敵な皆さん
に会えて幸せだった。
ご縁に感謝🫂


来年オムニアステージまたあるみたいです。
やっぱ瓦谷くん主演かな🤔
ヒロインまつぴでしょ🤔


弊社のますますの
発展を願っております。笑