盛れてるが載せなかった写真


リーグ優勝おめでとうございます。
新聞や雑誌、グッズ買い漁ってしまった。笑


今年の田名部観戦記録
7勝2敗でございました。
それなりにいってるな笑

CSと日シリは
舞台あるので速報アプリとテレビから
応燕したいと思います。

個人的に
神宮での胴上げが見たいんだけど
明日雄平選手が叶えてくれるか!

大竹寛投手の胴上げは見れたけど👏笑
(お疲れ様です)


これからまだ気が抜けない戦いが
続きますがこんな寒くなっても
野球が見れる嬉しさ
ファンの皆様
楽しみましょうね!!!





名乗らず趣味垢を
はじめまして
楽しんでます😂笑

いいねがもらえるって嬉しいなと
かみしめてます。
公SNSもがんばろ笑


前々から
相撲と野球の写真撮るのが楽しくて
母譲りの趣味です。
新しいiPhoneよりも
いい一眼レフ欲しいな。と思ったり。
調べてます。



声出して応援できないから
カメラが
すごくお友達な2年間です。寂しい。

友達と行きたいなぁ...。




応援してくださる
優しいファンさまから
差し入れいただきました🍩

やれってことだよね...♥











HAPPY HALLOWEEN🍩🍩🍩🍩


田名部個人的MVPの
サイスニードちゃん。


メッチャモレタ。

たなみん