Niziprojectのお話で
毎日盛り上がるのですが

毎日気づいたらね
makeyouhappyという曲の
縄跳びダンスをしてみてるんですよ。

可愛いダンス昔から一向に
上手くなれない。笑

これじゃ
今世界一、理想の上司
JYパークさん
に「キテクダサイ」
はいわれない。







なんか踊れるかわいい女みたいな
服がありました。←

そしてケガしないように
スケボーの時に使う子供用の
膝あてあててます。笑


インスタのストーリーで24時間で
消えるくらいがいいかと思ったんですが
載せてくれーーー!と
言っていただいたので(T_T)笑笑


笑ってほしい。

わしは
マヤちゃん推しです。
マヤペン。
握手会いきたい。






セットリスト公開中笑




たなみん